流行語☆☆ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはよう音譜にひひ


二日間全然眠れていません叫び


咳は後もうちょっとでなおりそうですにひひグッド!


元気やな俺音譜




去年はクラブピースたくさんの流行語がありましたにひひチョキ


『俺、実はバンパイア症候群なんですよ』とか『アットホームさを履き違えてる』とかですねグッド!グッド!グッド!



そういや最近、昔ピースで働いてた戒人と連絡とりましたにひひチョキ

今は美容師として頑張ってるみたいです音譜音譜音譜


僕は人との繋がりを大事にします!!


裏切りやうわべだけの人間が多いけど、ちゃんとしてる人間はちゃんとしていますニコニコ


そうゆう人とはずっと繋がっていたいですにひひ








Android携帯からの投稿