無事終了!! | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

本日一周年イベント無事終了しました音譜音譜音譜



たくさんの方にお越しいただいて本当にありがとうございますグッド!にひひ



いやー二部グランドオープンから締日、一周年と大忙しでしたにひひチョキ


これで少し落ち着けます得意げ



そういやピース一番のイケメン翔がこないだ二十歳になってやっとお酒飲めるようになったんでみんな飲ませてあげてーにひひ



もう翔とも一年くらいの付き合いになるなニコニコグッド!



翔もピースがまだ出来たときから頑張ってくれた大切な従業員の一人です!!!!!!



僕はいろいろなホストを見ましたが多分翔は横浜一のイケメンやと思いますニコニコグッド!




写真はゆうあドキドキ







Android携帯からの投稿