新人研修☆幹部研修☆ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

今日は早くから新人研修と幹部研修!!!!


気合いを入れて頑張らなきゃやなにひひチョキ


高いモチベーションを維持し続けて頑張らなきゃやわ音譜


明日は月に一回の体内の測定グッド!

何キロになってるかな!?

普段全く運動してない人が一週間に二、三日でも軽い運動したら嫌でも痩せる!!

俺の行ってるジムの人は週に二、三日の軽い運動で半年で10キロ減なんてざらにいる!!

しかもただ痩せるだけじゃなく筋肉もつくグッド!

楽しくてストレス発散になって強くなって痩せて筋肉もついてダメな事がひとつもないガーン

男の子なら絶対に何か定期的にするスポーツをした方が健康的にもいいチョキ

スロットやパチンコをする時間は本当にもったいないよーしょぼん


Android携帯からの投稿