締日終了★ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはようの時間ですにひひチョキ



3月度の一部の締日終了しましたグッド!


こんな僕を応援してくださったお客様、ピースに来てくれたお客様、心からありがとうございますニコニコ


二月は自分の目標が達成出来ずに凄く悔しい思いをしましたしょぼん


三月は絶対に越えてやると強い意気込みでいつもより高い目標を掲げました!!


僕がその高い目標を設定してそれを越えることで従業員みんなに目標を設定することの大切さとその目標を達成することの大切さをわかって欲しかったからです!!!!


一ヶ月間自分なりに頑張ったけど達成することが出来ませんでしたしょぼん


精一杯応援してくれたお客さんありがとうございましたしょぼん

本当に僕の力不足でしたしょぼん


あと締日の大切さや協調性の大切さを従業員にもっともっと伝えることが出来たら良かったですあせる

従業員が出来てない所があるのは僕の責任ですしょぼん

伝えることが出来てなかった自分の責任ですしょぼん

本当に自分の力不足を実感して今日悔しくて泣きそうになりました汗

僕はピースの従業員一人一人が本当に大好きですドキドキ

みんなの目標を本当に達成させてあげたい!!!!




俺がもっともっと頑張って力をつけなきゃいかんグー






Android携帯からの投稿