元職場★☆ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはようにひひ




昨日は24時間以上起きてたので夕方からついさっきの朝の六時まで爆睡してましたキラキラ




久しぶりにかなり寝たのでとても気持ちがいいですニコニコ



でもこの時間に起きると今日の仕事中間違いなく眠たくなりますショック!ショック!ショック!





今日は締日なのに大変だー大変だーショック!ショック!ショック!




そういやちょっと前に俺と社長の元職場の「WIZARD」の箱にホストクラブが入ったと聞いたので懐かしい気持ちで社長と行って来ました得意げ得意げ得意げ




前は一階に焼肉「牛國」があるビルにあったホストクラブ「HAEVEN」が移転してWIZARDの箱に入ったみたいですニコニコキラキラ




横浜CLUB PEACE代表取締役 拓郎のブログ-110527_051709.jpg



初めてあったばかりなのに代表さんもスタッフも気さくな感じの人達でとても楽しかったですにひひキラキラ



また機会があれば行きたいですニコニコニコニコ




ランニングもしたし次はプールに行ってこよっと得意げ