香川紀行2☆★ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはようニコニコ


拓郎です得意げ



香川の生活にも少し慣れて来ましたニコニコ



毎日ウシガエルの鳴き声で起こされます得意げ



近所や山に行くと今も野生のキジがいたり猿がいるそうですショック!


小さい時は野ウサギや野生の猪なんかはよくみたんやけどねニコニコ


庭の草抜きしたり市場の手伝いしましたニコニコ



少し日焼けしたかなショック!


地元の親友と近所の居酒屋に行きました得意げ



横浜CLUB PEACE代表取締役 拓郎のブログ-110517_224925.jpg


散々飲んで食べてして僕が久しぶりに来たからで会計二人で1000円ドキドキ



んで我が家のブルドキドキ




横浜CLUB PEACE代表取締役 拓郎のブログ-110518_004352.jpg


ベッドゴージャスすぎやろショック!



んでプータさんドキドキ





横浜CLUB PEACE代表取締役 拓郎のブログ-110518_011930.jpg


カット連れて行かなきゃショック!


今から親父と飯に行きますニコニコ