反省☆ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはようございます得意げ

拓郎ですニコニコ


昨日は営業中凄く盛り上がったけど店として僕個人としていろいろな面で反省の残る一日でしたダウン


僕ももっともっと視野を広げないといけませんしょぼん



昨日来ていただけたお客様は僕の目が隅々まで行き届いてなくてたくさん迷惑をおかけしましたガーン


すいませんしょぼん


お客様一人一人の事や従業員一人一人の事を僕は考えなくてはいけませんダウン


落ち込むのではなく昨日の自分の失敗を次に活かさなくてはいけません得意げ


お店の代表の僕が落ち込んでたら僕を指名してくれてるお客さんや従業員を不安にさせてしまいけんなニコニコ


横浜一になるまでは一日も気を抜けませんニコニコ

日々勉強アップアップアップ日々努力ニコニコ

頑張れ俺にひひにひひにひひ