求人大募集★ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

どうも拓郎ですニコニコ



最近クラブピースは下の子達もお客さんが出来始め店として動きだして来ました★☆★


最初の頃が懐かしいですニコニコ


昨日は従業員14人に対して指名のお客さんだけで26組来ましたニコニコニコニコニコニコ

お店の代表として嬉しい限りですニコニコ

しかし従業員がまだまだ足りませんショック!ショック!ショック!


最近はほとんど従業員の数よりお客さんの方が多いですあせるあせるあせる


なので従業員を大募集しますあせるあせるあせる


また従業員を紹介していただけたら謝礼も致しますニコニコ

一度面接、体験入店だけでもよろしくお願いします