海外☆★ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

こんばんはあせる


今ニュースでやってるけどアジアで今ベトナムはかなり発展してるらしいにひひパー


家電は日本製は性能はいいけど高いガーン

韓国はデザインと価格で勝負らしいにひひパー


世界的に見てアジアは今かなり発展しているらしいニコニコ

なんか海外を一人旅したくなってきたダウン


昔からの俺のちょっとした夢が海外の色々な国を一人歩きすることですパー


でも仕事や勉強で忙しく叶わない夢ですあせる


絶対海外のいろいろな国を一人歩きすると日本とは全く違う文化にふれれるからいろいろな考え方が出来ると思いますニコニコ


それに生活の基準も全く違うので今現在の生活が世界的に見たらどれだけ恵まれてるか分かると思いますにひひ


そうゆうのが分かるだけでも財産だと思いますパーニコニコ


食べ物もなく屋根もないすごく貧しい国で生活すると日本での多少の失敗や悩んでる事なんかちっぽけなもんだと思いますあせる


あぁー海外旅行いきてーラブラブ!