☆多古 紫陽花①☆ | A smile

A smile

車椅子で生活するたくちゃんのこと、Mダックスの6わんこのこと、そして自分のことなど・・・イッパイupしていきます♪


また紫陽花で・・・・すみませんガーン



今日は、いつもの多古の道の駅。



だけど・・・・・・あせる

着いたら 予想以上にピーク過ぎてたダウン



でも せっかく来たから だいじょぶそうなとこ探して撮影カメラ
A smile

ぶっちゃけ・・・・生で見るより写真の方がキレイ。笑
A smile

暑かったから・・・少しでよかったかもね。
A smile

ブチャいく過ぎるぜ・・・。


日陰では・・・わんこさんたちも、イイお顔してますっ。

A smile



でも今年は、多古であじさいポイントもうひとつみつけたので・・・・移動しました。





つづく。