☆ひさしぶりに☆ | A smile

A smile

車椅子で生活するたくちゃんのこと、Mダックスの6わんこのこと、そして自分のことなど・・・イッパイupしていきます♪



アイドルが・・・我が家へ遊びに来ました!!


むうとか、がるとか、あいとか・・・くろを、言えるようになったよ。

あてなとまりんは、まだ難しいのかな。


わたしのことは、みんみん。のんちゃん、のの?たくちゃんは、たく。笑



たく見るとか言ってて・・・笑えた。



あての事が前から気になるみたいだったけど、

どのわんこが好きか聞くと、あてを指指します。


でも・・・・あては、ペロペロするから 夢羽と遊んでたよ。笑
A smile




あと・・・さみちゃん&だいちゃんから たくちゃんとのんちゃんに誕生日プレゼントプレゼント



見て!!見て!!だいちゃんが・・・・たくの手首細いから イロイロ考えて選んでくれたの。

さすが、デザインもかっこイイし・・・たくが使えるためのポイントよく分かってくれてる。

ありがたいです。
A smile

焼けてるたくちゃんに・・・白が似合う!!


またひとつ・・・・たくちゃんのお洒落アイテムが増えました。



のんちゃんには・・・ Calvin Kleinのボクサーーパンツいただいたよ。


どうもありがとう!!