くたびれた~ | ぶっちんの戦いと日常

くたびれた~

待ちくたびれたのかな?

と 自己分析しておりますビックリマーク

DVDの事なんですけど、中村誠治郎さん

出演の舞台「闇狩人」なんですが

感想を見てみると

DVDは、出ないな!って人が

ほとんどなんですが.....

いつもだったら、「えぇ~」とか「DVD出して~」とか

なるんですが...

DVD出そうにない!「ふぅ~ん」と

思っているDVDに関して

無関心な自分がいますビックリマーク

正直、自分でもびっくりして

ちょっと  分析してみたというわけですビックリマーク

でぇ、思った事が  かなり

待ちくたびれているな!って事ですビックリマーク

地方は、DVDでしか見られないので

仕方ないとは思っているんですが、

考えますねビックリマーク

誠治郎さん関係のDVDしか

注文していないんですが

発売日が全部遅れているんですよね~

メールも注文承りましたっていう

メール一本だけで、入金確認、発送

発売日の延期等々のメールは、

一切無しだし、DVDでしか見られない

地方民に  慌てるなとか...

ヤキモキするなというほうが...

無理ですビックリマーク

それが、3作続いているんですビックリマーク

バイオハザードは、ハッキリ言って

最悪でしたビックリマーク

発売日の何日か後に、完成という

ツイートが...発売日もその時点で

遅れていたのかな?たぶん

やっと完成と思ったら

予約順に発送と書いてあって

先行の意味なーーいと一人で

突っ込んでいましたビックリマーク

届いたのは、発売日からは10日後位で

完成っていうツイートからは

1週間後位でしたビックリマーク

今回のリンカネも...発売日から

思ったより早くは到着したんですが、

発売日  1ヶ月ぐらい遅れましたよねビックリマーク

今度のディスグーニーも

当初より、遅れはしますが

6月8日から発送と言う事を

明記したメールがきたので

なんとなく、ホッとはしていますが

ホッとしているからこそ

やっぱり、待ちくたびれていたんだな

とおもっていますビックリマーク

だからか「闇狩人」のディスクが

でないことは、私にとっては

良いことかもしれませんね!