どうも、本番に弱いダメなやつ代表ヒラ社員です。


土日で初鹿児島行って来ました。


まぐろフェスティバルのみのために。


羽田空港→鹿児島空港→いちき串木野市→鹿児島空港→羽田空港、以上航程です。笑


スーパーハショりますが、楽しかったです。いい思い出になりましたかお


以下その画像と動画です。


渋谷で働きたいヒラ社員のアメブロ
会場の様子を少しばかり。


渋谷で働きたいヒラ社員のアメブロ


渋谷で働きたいヒラ社員のアメブロ

渋谷で働きたいヒラ社員のアメブロ

渋谷で働きたいヒラ社員のアメブロ


渋谷で働きたいヒラ社員のアメブロ

2日間でまぐろ丼3杯食べました。


渋谷で働きたいヒラ社員のアメブロ

渋谷で働きたいヒラ社員のアメブロ

宿の屋上から。2日間天気悪い時間が多かったです。

<追記>




http://www.youtube.com/watch?v=Jd2_Xqry2hM

(なぜか貼り付けられなかったのでとりあえずURLを)

1、クリフハンガー(突起4cmくらい)
2、サーモンラダー(段差50cmくらい)&ジャンピングバー
3、反り立つ壁(真下スタート)
4、ポールに乗ったった(たぶん高さ140cm前後・上についてる輪がいい味出してる)
5、堤防に棒高跳び(棒は落ちてた竹です)
6、反り立ってないテトラポット(ノーマルver&竹使いver)

 その他失敗の思い出他。


ポールに乗るのが一番難しくて、竹で棒高跳びがおもしろかったです。




あと詳しくは言及しませんが2日目にSASUKE本戦に出場するためのチャンスをもらいました。


が、見事棒に振りました。


7月までに予選会が開催されるそうなので出させてもらえたらそこからがんばります。




参加された皆さんおつかれさまでした。


そして全てを手配して頂いた変態レベルの保持力の持ち主さま


ほんとうにありがとうございましたm(_ _ )m

(次は黄色いクリフ落とせるようにがんばります)




足引きずるほど筋肉痛ですが今夜岐阜に岩登りに出発しますです。


では②ぼー