☆LIVE A NOVEL〜岩手〜☆ | うぃーあーたくほーみー

うぃーあーたくほーみー

ブログの説明を入力します。




2月9日、岩手教育会館。

行ってまいりましたー!!


盛岡まで新幹線でびゅーんっと新幹線

雪は結構積もってたけどそんな寒くなかったなー雪


ホテル向かう前にiPhoneなくした疑惑でめっちゃ焦ったし、交番行って遺失物届けまで書いちゃったけど、無事見つかりましたあせる

バッグの中にちゃんと入ってましたよガーン

まじ申し訳ない。。


安心してホテルへホテル

チェックインして少しのんびりしてから会場向かったビル


Tシャツ買ったり用済ませてたら、かなめさんがいて写真撮ってくれたカメラ

スタッフブログ載るかなーニコニコ


開場時間まで時間あったからドトールで休憩コーヒー

ドトールのココアめっちゃうまいドキドキ
ちょー好きラブラブ!


いい時間になって再び会場へ音譜

今回のツアーで初の一桁!!

5列目だったんだけどめっちゃ近いし、センター寄りだったからナイスポジションだったアップアップ


岩手公演はうちにとって5公演目だったんだけど、やっぱ何回見ても最高!!!

セトリとかは同じでも毎回違うように感じる音譜

最高の熱帯夜でした(((o(*゚▽゚*)o)))


TAKUさん気づいてくれて手振ってくれたし、最後に笑顔もくれたラブラブ!

号泣だよー(;_;)(;_;)(;_;)

本当にだいすきラブラブ


次は翌日の仙台公演のこと書きまっせ!!



iPhoneからの投稿