お久しぶりぶりデス・・・(・∀・`;)  | キスのぷるぷるを求めて

お久しぶりぶりデス・・・(・∀・`;) 

こんにちはーsei お久しぶりぶりデスsei


まったく更新しないtakupapaに代わりshoko笑

またまたtakumama.の登場デス~sei♡。sei



土曜日。 今年に入って2度目・・・カナ!?

釣りきんぎょに行ってきました~

場所は伊良湖方面sei




最初に釣ったのは・・・・


竿放置でたくちんとご飯を食べてる この人!
キスのぷるぷるを求めて-20110521-1



キスのぷるぷるを求めて-20110521-2
それからも、ぽつ・・・ぽつ・・・と釣ってますsei


takumama.はと言うと・・・

引き上げるたび くしゃくしゃにからまる糸と格闘y’s

全然釣れませーーーーんseiaya




キスのぷるぷるを求めて-20110521-3
気がつくと灼熱地獄の刑にあってるエサたちw

(たくちんの仕業デスププッ ププッ



結局takupapaが投げてくれた時に釣れた1匹のみ・・・

って言うか、自分で投げてないのでカウントはしません!y’s



さっぱり釣れなくなったのでお昼過ぎに引き上げー


キスのぷるぷるを求めて-20110521-4
たくちんとtakupapaはアイスちゅぅ・・・

takumama.ひとり反省会sei  ンマーw




炎天下の中、久しぶりの釣り。

日差しをなめてました・・・・sei がっつり日焼けをして帰宅sei


釣果は・・・というと

合計6匹のキスをお持ち帰りseiaya 

帰って早速軽く干して塩焼きでいただきましたーseiウマッウマッ





流行りの釣りガール 釣りガール ガール ガール・・・akn 

にはなれませんがsei♥akn♥

オニューのクーラーBOXも買い、今年の釣行も準備万端sei

気まぐれ更新ブログですが、よろしくデス~sei



参加してマス

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ にほんブログ村

seiよろしくでーーーす sei