まっきぃ誕生日おめでとう チリ代表がコパアメリカ優勝 | たこやきにゃんにゃんのブログ

たこやきにゃんにゃんのブログ

AKB48とサッカーを中心に書きます。

昨日もつぶやいて


しくじり先生を見てテレビ


かずみんといくちゃんが出てたニコニコ


NOGIBINGO6を見て


堀ちゃんとまなつとみさみさとさゆにゃんとまりかとろってぃーとあみあみとれなちとひめたんとかなりんとまいちゅうといくちゃんと生駒ちゃんとななみんとさゆりんとまいやんとみゅうみゅうとれいかとななせまるとあしゅりんが出てたラブラブ!


まっきぃこと斉藤真木子ちゃん誕生日おめでとうプレゼント


サッカーニュースをまとめてみましたビックリマーク


イタリア代表対スペイン代表の試合を見てサッカー


キエッリーニのゴールでイタリア代表が先制して


ペッレのゴールでイタリア代表が離し


2対0でイタリア代表の勝ちだった


チリ代表がコパ・アメリカ優勝王冠2


ベガルタ仙台がアトレティコ・ミネイロのパブロをレンタルで獲得するみたい


バルセロナのダニエウ・アウベスがユヴェントスに移籍


浦和レッズの福島春樹がレンタルでガイナーレ鳥取に移籍


AC長野パルセイロのパク・ゴンがレンタルでザスパクサツ群馬に移籍


ヴィッセル神戸の田代容輔がレンタルでザスパクサツ群馬に移籍


清水エスパルスの加賀美翔がレンタルで藤枝MYFCに移籍