ふたりとも休みだったので、お家焼肉やってみた!

ガスコンロ出して、そこにフライパン乗せて。

せっかくだからジョッキでビールを飲む!!

(私だけw旦那氏は麦茶。)

牛肉とラムと豚肉。

焼いてる匂いにやられ、肉は食べきれず笑い泣き

 

準備してる間は缶のまま飲む。

野菜たち!

残り物常備菜。

焼肉だから中華スープ。

チンゲンサイと油揚げ入り~仕上げにごま油デレデレ

 

久しぶりに牛食べたら、なんか重かったので、

いつものレンチンきのこ作って、〆ました~

赤ワイン間に挟んだので、ワイングラスになったニヤニヤ

 

レンチンきのこ、ボウル一杯作ったので、今日も食べますニヒヒ

 

・・・・・ボーヤご飯・・・・・

●焼肉

●スライスきゅうり

●中華スープ

 

お休みでお出かけして、一緒に色々食べてたから

お腹空いてなかったようす滝汗

いつもなら料理中急かされるのに、それもなく

焼肉は半分ほど残された~

 

また今日からドタバタライフ!!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク