おはようございます(^_^)

今週も始まりました、月曜日(^_^)

佐賀県鳥栖市 私の営むたこ焼き・回転焼のお店 たこ姫

本日も朝10時よりオープンしております\(^o^)/

【コンペのお誘いが!】
最近、バンド活動以上に真剣に取り組んでいるゴルフの話です(笑)

先日、購入した中古パターが、かなりいい感じで(^_^)
早く(河川敷ではない)ゴルフ場をラウンドして試したい!
と思っていたら、
なんとさっそく、コンペのお誘いがきました~!
7月1日に!
スケジュール的に参加できそうです!
まずはその日を目標にパターを使い込んで、脳に身体に馴染ませたいと思います^ ^

全ホールでパットを一打ずつ減らせば・・・
合計18打縮まり・・・凄いスコアが出ます!(単純でスイマセン・・・笑)

最近、肉体改造(改造というよりバランス調整的な)トレーニングの成果で、腰の動きも少しずつスムーズに回るようになってきてるので、ラウンドが楽しみです~

では、7月1日を楽しみにしつつ、お店もがんばります~

たこ焼き・回転焼 たこ姫

本日も22時まで営業!

一日よろしくお願いします~\(^o^)/