おはようございます(^_^)
曇り空の佐賀県鳥栖市 私の営むたこ焼き・回転焼のお店 たこ姫
本日も朝10時よりオープンしております!

【楽しかったライブ(^_^)】
昨夜は佐賀市内で行われた、トミー富岡さんの主催、『ヤマザキヤマト』ライブイベントにゲスト出演させていただきました^ ^

緊張しましたが、楽しく演奏できてよかったです^ ^
いい経験になりました(^_^)

出演者の皆様のライブも拝見できて、さすがプロだな~ と、
リハーサルの時から尊敬の目で見ていました(笑)
いろいろ勉強になり感謝です!

私は音楽を始めたのが30代半ばで、遅かったので
『何事もチャレンジするのに遅いことはない』
という想いを胸に、
今月末には高齢者施設への慰問ライブがありますので、昨夜のライブ経験を生かして、少しは向上できればと思います~

では、もちろんお店もがんばりますよ(笑)
たこ焼き・回転焼 たこ姫
本日も22時まで営業!
一日よろしくお願いします~