おっちゃん達も来ました。 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

昨日も沢山のお買い上げ有難う御座いました。

18時過ぎには売り切れ完売になりました。
気持ちよくタコは上がりました。
有難う御座いました。

そして本日定休日。

雨上がりで、別に何も出来ず何処かへ。

そうだ!
息子のよっちゃんがお友達とバイクで。

そしておっちゃんの実の兄が11月末に出掛けた、滋賀県のマキノのメタセコイア並木へ出掛けました。

{934C000D-35B3-49F6-AF04-8622C1245942}

12月に入り最高の色付きになってました。

{C996941E-3F38-4CAD-A4F5-DB27678AB078}

そして、少し先の

{FAF6D537-CE56-45E1-B6AD-857CEA8664C4}

お風呂にも入っての〜んびり。

明日から又、頑張ろう。

おっちゃん