午後から台風が‼︎ | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

お昼から夕方に台風16号が接近します。

雨も凄いと思われます。

皆さん気を付けましょう。

たこ焼きよっちゃんも開店準備も完了しましたが、

午後から雨、風がひどくなると休業になります。

くれぐれも皆さんお気を付けて下さい。


昨日は定休日。

22日は、臨時休業になります。

おっちゃんの母親の3回忌です。

買い物を兼ねて滋賀県へ行って来ました。

滋賀県へ行ったら必ず立ち寄る所が有ります。

{FDF182F8-8418-4353-A32A-5F7F32016FA6}

堅田に有る佃煮屋さんです。

{31C74631-756D-4BF3-8FCF-54DE68D32921}

小鮎やゴリや小エビの佃煮を、明るく元気な若夫婦がお店をやりくりされています。

関西の各テレビ局も沢山取材に来られています。

川魚屋  魚富商店で検索

地方発送もされています。

沢山買って帰りました。

そして温泉。

堅田から少し北の比良とぴあへ行って来ました。

比良山の麓から湧き出す天然温泉でした。

1週間の始まり火曜日。

台風に注意しましょう。

9月22日
臨時休業になります。

おっちゃん