私の不注意で

お店を長くお休みをいただいたこと

皆様にご迷惑おかけ致しましたこと

深くお詫び申し上げます🙇


ケガをした右肘は、

右手でご飯を食べられるようになり、

そして

🐙たこ焼きを焼けるまでに
          回復致しました🎵

これもひとえに 

リハビリの先生 

仲間たち 

家族の皆に

支えていただいたおかげです🎵

 💐💐感謝の気持ちでいっぱいです💐💐

🙇🙇本当にありがとうございます🙇🙇🙇


さて

営業再開に際し 

新メニュー
【ロードのたこせん】が登場致します🙋

一個 70円
三個入り 200円

仲間たちには、たこせんの具はお餅の方が良いとの意見がありましたぁ⤴

皆様は、やはり 🐙タコが良いですか?

あなたは ○○

それとも……


お好みで*

その日の気分で*

選んでいただけたらなぁ…って思います👍

そして私に 何がよかったか 

ソッと教えてくださいね⤴

焼き上がりに10分程かかります💨

私とおしゃべりしたり*

お車🚙でゆっくりくつろぎながらお待ちいただりたり*

お買い物に行かれても良いのかなぁ

と思ったりします🎵🎵



明日より

元気いっぱい💓 明るく💓

🐙焼きますので

今後とも 

ロードを宜しくお願い申し上げます🙇🙇