○お泊りの続きと・・・○ | *紅茶症候群*

*紅茶症候群*

看護学生二年生です。
ゆっくりマイペースに更新中です。

すみません、遅い時間に失礼します(´・ω・`)
毎日、更新したいなって思ってるのですが・・・・・
はぁ~、だめみたいです。

時間が許すかぎりの更新です。




お泊りに行った時の・・・
おおまかな、流れは書いたんですが
面白い事たくさんあったので!

そういや~
あの人のおうちは、動物たくさんで
うらやましかったです(´∀`)
私のおうち飼えないんです(´・ω・`)

一日目のお昼食べ終わってから
TOV?・・・
まちがってそうな雰囲気です。
みて。。。
それから、お勉強して
夕食たべて、その後・・くらいかな
「銀魂」みて
まさかの、キッズでTOVのCM
映画の!!
見た人居るとおもいますきらーん

昼間みたねってなって・・・・・・・・
イナズマの放送が発覚←して
時間があったので
「SPEC」見てました。

興味が合ったのに見ていなかった
ドラマさんです。
4・5・6・7話だったのかな??
4話は一日目
あとは、二日目のお昼にみましたにこにこ
苦手な方には苦手
好きな方は好きだと思いました。
私は、恐い話とか血とか大丈夫むしろ
どんとこい!!な人なので。
楽しかったです。

なんか、こんな話していると
女の子の欠片が一つもないような気がします。
でも、恐いものなら
「蛇」なんです!!

話とんじゃいましたが
そんなところです。

「フェアリーテイル」も
みました。
面白かったです。


そういや~・・・
黙ってたのですが母さんに話したので・・・
暴露します

「こむら返り」を起こしたのです。
朝から、痛かったけど・・・
横で寝てたから
さけばなかったのですが

・・・ていうか、なりかけでとめました!!
さすが、私だなって思いますなみだ←



よし、ここまで!!




ここからは、生徒会のお話だよ!!
長くなるから覚悟きらきら

携帯のひとかわいそうに
なってくる。


8時までに登校だなんて、遅れるかと思いました。
朝はにがて、夜も?

防災についての訓練や
東日本大震災の報告(ボランティア)
お話真剣に聴いてるつもりでも、眠たいのには変りないのですひーやー

一番面白かったのは
先生の車の中で
3人で大笑いしたことですにっこり
ほんとうに、みんなおもしろいの!!








明日は、英語と数学がんばります




byくりむら




にほんブログ村