うわ~もう。。。** | *紅茶症候群*

*紅茶症候群*

看護学生二年生です。
ゆっくりマイペースに更新中です。


最近、ちゃんと更新できないや~゚(゚´Д`゚)゚
こんなやつですが・・・アメンバー消さないでください((汗


なんか、最近やばいや~って
携帯から更新できないから・・・・


今日も、バイトです。
昨日は、バイト終わりが母と一緒だったから
お買い物とお昼を食べに行きました。

服とかいっぱいみました~
買えなかったけど・・・

また、行くので
そのときにでも^^


アニメイトも行けなかった(´;ω;`)・・・
なんか、ばたばたしてて
家帰ってきたの、7時前
(自転車だったので、うちだけ)


なんか、最近思ったんですが・・・
ギターがほしいです。
きゅうやけど・・・



そういや~昨日かわいいカメラさんカメラ
見つけました。
花鳥風月
(画像拾ってきました)

本物みたいで
可愛いいんですが・・・
いいお値段でした。

ジュースカメラ!?だったかしら・・・
それも、トイカメラで

花鳥風月
可愛くてしたがないはうー


実際にみたことがあるのは、上の画像の(チョコレート)とビスケットカメラです。
この二つはAfternoon Tea です。
ジュースさんはネットでしか見たことありません。
あと、LOFTさんですこしみかけました。
どんなかの忘れたけど((汗


そういや~
こないだ奈良に行ったときに
本屋さんに入り浸り??
かぎ針さんの本とにらめっこ!?
したり、お人形のカスタム本に感動してみたり(≧▽≦)
本屋さん好きです。
バイトしてみたいです←

また、奈良に行こうかなっておもってます
おばあちゃんのお誕生日も近いし、去年はおばあちゃん
頑張ってまして・・・
いろいろあって
二人のおばあちゃんたちに「頑張った大賞」送りたいですきゃんっ




では、着替えて。。。



お昼買いに行ってきます






byくりむら