楽しかったぞ~ | *紅茶症候群*

*紅茶症候群*

看護学生二年生です。
ゆっくりマイペースに更新中です。


ちょいちょい眠かった・・・
昨日調子のって12時まで起きてました汗
花札やってました
ほんと「サマーウォーズ病」ですうわ




ほんとmomochyさんの絵文字可愛いラブラブラブラブ




今日はほんと楽しかったです。
カヌー教室
ボランティアの私たちにも体験が出来てとても楽しかったです
私とお友達2人は小学生の部を見てました。
そんななか、お友達が出来ました。
小一なんですが
可愛かった~、ほかにも・・・その子の兄妹さん達ともお友達に

折角なので写真撮っちゃいましたきらきら

乗せれないけど・・・




朝は言っていた通り・・・
マック~で朝ごはんカトラリー
おいしかったにゅ



今日は仕上げたい課題があるので

やってきます


また、更新します


次こそ、写真うpしたい
いろんなねはーと






byくりむら