相手2PT
こちら2PT満?


今日は天使2でした。2いると安心ですね。

 

相手は火力が痛かったようで、
相手の先制から追加点も取られていきます。


自分は裏切りが入りやすい人を探して、
入る人を徹底的に狙いました。


みんなは痛い火力を押さえて、
攻撃をさせないように動いていたようです。
作戦通りにこちらが押す展開に変わって、
一気に逆転できました。
みんなが頭を使ってくれているので、
何も考えずに裏切りだけできますw


自分は裏切りは入るもののなかなか得点できなかった。
同じPTにまっちんさんがいないのが影響しているのか?
たまたま相性がいいのか、自分の裏切りの後の得点は、
まっちんさんLAが多いので同じ狙いになってるのかもしれないですね。
次回同じPTだったらどうなのか見てみたい気もします。


あまり狙われなかったので自由だったけど、あまり貢献できず!

 

個人成績(合わせも含む)
裏切りからのLA約3回、トラップからのLA0回
死亡回数0回(連続19回)
裏切りからのLA回数 > 死亡回数(連続19回)

 

GVは勝ちです。