Let’s,Set,Change 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】
加州清光
大和守安定
和泉守兼定
堀川国広
蜂須賀虎徹
長曽祢虎徹



今 Let's, Set, Change 夢から Wake
君と Let's, Set, Change


たとえもう一度過去に戻る事が出来ても
この笑顔が少し変わるのなら
今を進む方がいいさ

(.)始まりの場所は人それぞれ違うけど
いつの日か交わる夢の
(..)先に君がいる

(..)変わることない日々の中 
(..)変わることない僕らがいて
(..)いつも通り笑えたら
(..)それ以上いらない、けれど
今 Let's, Set, Change 夢から Wake
君と Let's, Set, Change どうかこのままで


此処に在る 少しだけの地図も書き足せば ほら、
現実さえ変えれそうな気がする
心のまま選べばいい

(..)
辿り着く場所は人それぞれ違うけど
(..)
僕の視る世界の向こう側 夢で溢れてる

(..)
虹の架かる橋を越え
やっと歩き出した時代は 
(..)
どんな道を描くかな?
たまには想うのも良いかな
(全員)
今 Let's, Set, Change 夢から Wake
君と Let's, Set, Change この手で掴もう


未来へ続く道の中で
探してる一言(you feelng connecting)
もし無くても新しい答えがいつか見つかるから
(.)過去よりも
(.)今よりも
(.)きっとまた笑えるさ


(..)変わることない日々の中
(..)変わることない僕らがいて
(..)いつも通り笑えたら
(..)それ以上いらない、けれど

(..)
虹の架かる橋を越え
やっと歩き出した時代は
(..)
どんな道を描くかな?
たまには想うのも良いかな
(全員)
今 Let's, Set, Change 夢から Wake
君と Let's, Set, Change この手で掴もう





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。