どっちがどっち? | 楽天的なガン子ちゃん

楽天的なガン子ちゃん

2009年11月右肺線ガン左肺転移ステージ4手術不可との診断…今まで色々手術してターミネーターなみに復活してきた私…今度は手術出来ないけど必ず復活してみせます。四姉妹の母まだまだ死ねない…前向きに治療中

先日の診察の時に主治医へ質問~!?この倦怠感はどっちの薬のせいなの~はてなマーク倦怠感はシスプラチンで味覚障害はアリムタだって~汗アリムタは口内炎とかも出る人はいるらしい…私はないけど…しかしシスプラチンの倦怠感は私的にかなりブルーですダウン6クールを目処に我慢してるけど…後二回なんだな~先生薬変更してくれるんだろうかはてなマーク!!効いてるからこのまま続けてなんて言われたら暴れるかもパンチ!体がもたんぞっ!!



Android携帯からの投稿