自己満足・愛情たっぷり弁当♪ | たこりん☆のお部屋

自己満足・愛情たっぷり弁当♪


ラッパ ラッパ にとりつかれ?部活only

土日祝日年中無休。。。

毎日16~17時間を学校ですごすという

食べることと寝ることだけが楽しみという娘と・・・


食べること・呑むこと・寝ることが楽しみという

無趣味な我が家のパパさんに・・・


母であり・・・妻であるたこりんが

唯一ふたりにやってあげれること。。。


それは 毎日の自己満足弁当作りである音譜


先週こそは毎日UPするつもりが~。

デジカメで撮るとダメですね~。

容量を最小の100Mで撮ってもいちいち編集しないと

ここにUPできないからおっくうになっちゃう。。。


今日もまとめていっちゃいますあせる


       6月18日(木)

たこりん弁当↓


たこりん☆のブログ-2009・6・18たこりん弁当
娘のお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009/6/18
        6月19日(金)

たこりん弁当↓
たこりん☆のブログ-2009/6/19
娘のお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・19娘のお弁当
パパさんのお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・19パパさんのお弁当
・・・パパさんのお弁当は決して手抜きしてませんよ(笑)

食が細くてこれ以上入れても食べれないんです☆

夏場はこれでも多いらしく

だんだん・・・小さいお弁当になっちゃうんです汗


      6月20日(土)

娘のお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・20娘のお弁当
      6月22日(月)

パパさんのお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009.6.22(月)パパさんのお弁当
たこりんのお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009.6.22(月)たこりん弁当
娘のお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009.6.22(月)娘のお弁当
      6月23日(火)

たこりんんのお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009.6.23
娘のお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009.6.23(火)娘のお弁当
     6月24日(水)

たこりんのお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・24たこりん弁当
娘のお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・24娘のお弁当
息子のお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・24息子のお弁当
野球の試合で珍しくお弁当もちでした。

保冷剤代わりに寒天を凍らせて・・・


    6月25日(木)

たこりん弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・25たこりん弁当
娘のお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・25娘のお弁当
       6月26日(金)

試合に勝ち進んで今日もお弁当もちの息子。。。

息子のお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・26息子のお弁当
たこりんのお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・26たこりん弁当
娘のお弁当↓
たこりん☆のブログ-2009・6・26娘のお弁当
前日忙しくて買い物に行けず・・・

この日は温野菜用の野菜がなかったから

すぐにエネルギーにかわるパスタで・・・あせる


中間テスト前ということで土・日部活が休みになった娘。

それに合わせて?珍しく日曜日お休みのパパさん。

先々週から週末はちょっとだけお弁当作りもお休み^^


※パパさんのお弁当はせかされるので

 毎日は写真写せませんが・・・

 ちゃんと毎日作ってます☆


毎日のお弁当をデジカメで写し始めてから5年半ちかく

娘のお弁当日記だったんだけど

こうやってブログにUPすると油抜きのお弁当とはいえ

あたしも娘も結構食べてるなぁ~って

改めて実感する今日この頃。。。

痩せないわけだ~。


小食のパパさんと息子は体質も似ていて

何を食べても太らないのに・・・

あたしと娘は空気を吸うだけで体重増えてそう。。。なく