今日のお弁当 6/12 (金) | たこりん☆のお部屋

今日のお弁当 6/12 (金)


                            

 おべんと♪おべんとぉ~♪




我が家はパパさんと娘っ子とあたしの3人が毎日お弁当もち。

    パパさんは職人なんでガッツリおかずになる物。

      あたしはその日の気分で食べたい物や・・・

        二人のおかずの余った物を詰め
       娘っ子のは可愛らしいお弁当作りを。。。

                 なのに


          今月に入ってからかなぁ~。
     娘っ子は野菜中心の炭水化物を入れない

           入れてもちょっとだけの
  リセットダイエットもどきのお弁当を持って行きだした。


      今日の娘っ子弁当

たこりん☆のブログ-2009/6/12/金 娘っ子のお弁当

だけどね~、こんなそっけないお弁当作らせといて


           知ってるんだよね~


カバンの中やお弁当入れてく袋の中から出てくるお菓子の空袋。


ムダな抵抗はやめて普通のお弁当もってきゃぁ~いいのに(笑)

たこりん☆は5月に3日間断食ダイエットしたけど

30越えたら無駄な抵抗はするべきじゃないと悟ったもんね~(笑)

で、今日のたこりん☆弁当はコレ  ↓

たこりん☆のブログ-2009/6/12/金 たこりん☆のお弁当


・ほうれん草の胡麻和え ・ニンジンの明太子和え 

・豚肉のスタミナ焼き ・里芋の煮物

・キャベツとニンジンの温野菜

(ノンオイル 青じそドレッシング)


超~手抜き弁当でしたが・・・

今日もがっつりいただきました(* ̄Oノ ̄*)