アメーバニュースなう | 『ファインモーション』マネージャー日記

アメーバニュースなう

こんばん波波


先程16時にアメーバニュースにて、中野腐女子シスターズのニュースが掲載されましたニコニコ


▼PC版こちら

http://news.ameba.jp/entertainment/2010/01/55950.html


オリコン6位の効果でしょうか。。。


まだ決まるかはわからないのですが、方々から出演打診などが届いているようなので、腐王の皆様は果報は寝てお待ち下さいぐぅぐぅ


そういえば腐ログで告知されていないような気がするのですが、明日の夜うらぁとコナン丸でニコ生『ピョコタンのビックリ汁』と言う生放送出演と手帳には書いてあるので、是非CHECKのほどよろしくです目キラキラ


昨日は夜、加藤悠がG-1ナイト撮影会でしたカメラキラキラ


どえりゃーたくさんのファンの皆様ありがとうございましたクマ



『ファインモーション』マネージャー日記


次回はナント!2月11日(祝)に同じくG-1撮影会でエースダイヤ浦えりかとペアで開催しますので、次回もよろしくお願いしますドキドキ


撮影会と言えば、大阪でお世話になっていた撮影会が2月で一度休業されるとかで、とても残念ですしょぼん


春になったら行こうと思ってただけに、暗礁に乗り上げたので今週日曜日の大阪腐ベントはその分、関西の皆様にはご参加頂けたらと思いますカラオケ


オリコンのランキングのほうも正式に発表されましたロケット


1.GLORIA/YUI

2.Can We Go Back/倖田來未

3.ALWAYS/中島美嘉

4.ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア(зима)/ロシア(高戸靖広)

5.PHANTOM MINDS/水樹奈々

6.Honey Bee~/中野腐女子シスターズキラキラ

7.光の旋律/Kalafina

8.Going On!/ガーディアンズ4

9.Last Kiss/超新星

10.君がいない未来 ~Do As × 犬夜叉 SPECIAL SINGLE/Do As Infinity


何度見てもいいものですねコスモスハチ


そう言えば今日タワレコでどーしてもあのコラボTシャツが欲しくてスタッフながら予約してきてしまいましたポスト


予約番号179番でしたニコニコ


それではレイチェルのナイト撮影会に顔出して来ます走る人


ペタしてね