「沖縄大学 エイサー部」が福島に上陸! | テイピロン

「沖縄大学 エイサー部」が福島に上陸!

なんと沖縄から今年も「沖縄大学 エイサー部」が福島に上陸します!(^∇^)

先日不在着信履歴が2件(二番目にあったのは沖縄の屋比久君)

順番にかけてみると受話器の向こうから

「沖縄の○○です!今月福島に行きますので連絡しました!」

嬉しいじゃないですか!

「わかりました詳細わかれば教えてください!屋比久君からも電話があったんで今からかけます」

○○さん

「あっ!それ僕です!屋比久は嘘の名前です~」

「え~~~~(笑)」やられたぁ~~~1年間騙されてたあ~~(笑)(笑)(笑)(^∇^)

絆が成長して動きだしたぁ~inいわき市好間!!&がんばっぺさんが夢にまで見たネギ塩(^O^)

詳細連絡ありましたので告知します!お時間のある方はぜし!ぜし!覗きにいってください!

俺も行けるかどうかまだわかりませんが行きたい~~~~!

詳細告知の前に昨年の記事を載せます懐かしいな~(^∇^)

がんばっぽんの記事①

がんばっぽんの記事②

がんばっぽんの記事③

絆が成長して動きだしたぁ~inいわき市好間!!&がんばっぺさんが夢にまで見たネギ塩(^O^)


エイサー!沖縄~東京~福島~高田馬場~羽田~沖縄!!レレレのレ~~~!


エグモちゃんの記事①


エグモちゃん記事②






社会福祉法人那覇市社会福祉協議会!

那覇市市民ボランティア!

沖縄大学 エイサー部



 詳細です


(9/21)


10:30~11:30


会場 福島県立聾学校体育館


〒963-0201 福島県郡山市大槻町字西ノ宮西32番地
TEL : 024-951-2081   FAX : 024-951-8410




13:00~15:00


会場 黒須野雇用促進住宅


971-8184 福島県いわき市泉町黒須野字早稲田136





(9/22)


10:00~12:00


会場 常磐雇用促進住宅 (集会場)


972-8322 福島県いわき市常磐上湯長谷町湯台堂135 - 5



14:00~16:00


会場 大熊町仮説(好間第3)


住所わかりませんが行くって方は詳しく聞きますのでコメントください!




(9/23)


10:00~12:00


会場 中央台高久第一仮設
(集会場)

いわき市中央台高久2-10-1




14:00~16:00


会場 グループホーム我が家

970-8026
福島県いわき市平字橋下1番地



970-1151
福島県いわき市好間町下好間字鬼越2-3



調べたら福島に二ヶ所(笑)行かれる方はコメントください!どちらか聞きますので(^-^)/



さぁ!遠路遥々沖縄からエイサーが福島にやって来る!

皆で感謝のお出迎えしませんか!