福島県は「勿来」!おまわりさ~ん!&「パブロフの人」布教活動! | テイピロン

福島県は「勿来」!おまわりさ~ん!&「パブロフの人」布教活動!

ん?間違えた(笑)ふぐちゃ~ん(^O^)


勿来に着くやいきなりパ、パトカー!俺最近なにも悪い事してませんよ~(^O^)

DSCN2740.JPG DSCN2739.JPG

刑事さんじゃなくて良かった~(^O^)

実は今回は地元おまわりさんのお話が(^O^)

ではいざ!たこ焼き開始~~~!

DSCN2743.JPG DSCN2744.JPG

↓↓↓この方「ふるさとだより」の方です!取材~!

DSCN2745.JPG DSCN2746.JPG

たこ焼き焼きながらおまわりさんの話がチラホラ耳に!悪い事する時の心理的な話が。

うんうん成る程!そうそうとか、いや!そん時はこうやでっ、とか心の中で!

けど言えましぇ~ん(笑)(笑)(笑)

DSCN2747.JPG DSCN2748.JPG DSCN2751.JPG DSCN2752.JPG DSCN2753.JPG DSCN2754.JPG DSCN2755.JPG DSCN2756.JPG



エンドー君楽しく似顔絵書いてます!いいなぁ~~~!

俺、焼いてるから入っていかれへん~残念(^O^)

DSCN2757.JPG DSCN2758.JPG DSCN2759.JPG DSCN2760.JPG

勿来の皆さんありがとうございました!また会いましょう!

いわき社会福祉の根本さん木幡さん少ししか話できなかったですが、これからも宜しくお願いします!

お疲れさまでした!



移動~~~~~(^O^)


テイピロン-NEC_2165.JPG
GAPに「パブロフの人」を渡しに&顔を見に(^O^)

なんだかんだで近所のおばちゃんみたいに30分程立ち話(^O^)


そしたらまぁがんばっぺさん!なんて言うかミラクル?(笑)

別れ際に木に止まってる小鳥ちゃんが(笑)

GAPの肩になななんとウンコちゃんを(笑)(笑)(笑)(笑)

GAP「きゃーーーーーーーーーうんこーーーーーーーーーぎえーーーーーーーーーーーー本当のうんこっぺになるーーーーーーーーーークエーーーーーーーーー」って大騒ぎ(笑)(笑)(笑)(笑)

NEC_2187.JPG NEC_2186.jpg

ダンカンさんの本渡したんですが「あれサイン色紙は?」って(笑)(笑)

サインは本にしてるけど、とぼけて「あっ!あれは寄せ書きやねん」って言うて俺のサイン書いたら「ゲ~~~」やて(笑)(笑)

やっぱり天然?不思議ちゃん?オッチョコチョイ?(笑)(笑)(笑)


なんとメロンとしそ巻き↓↓お土産に貰いました!いつもありがとう!


東京に帰ってから男3人冷えたメロン食べれるか想像??多分後日集まらないから俺が独り占めしてしまうのでエグモちゃんの店でチンチンに冷やしてもらい食べる事に!

甘くて美味かった~~~!なぜか特に端っこが甘かった!

多分注射器でがんばっぺさんが上と下に蜂蜜刺したんたわ(笑)(笑)(笑)

ほんま!美味しかった!ありがとう!

次回は旦那さんお借りしますよ~~~(^O^)


あつ!この時偶然にも今田さん繋がりで仲良くしてもらってる「ふるさとだより」の鈴木さんにばってりと!

7月28日のイベントの説明~~!特にヨーヨーすくいの怪しい奴に目を光らして下さいと(笑)(笑)(笑)

NEC_2190.JPG NEC_2188.JPG NEC_2199.JPG NEC_2191.JPG



今回エグモちゃんは双子の終業式&密着取材の為お手伝い無しやったんで、ほならこっちから顔みせにいきましって事でいざ「元気百倍」

もちろん「パブロフの人」渡しましたよ(^O^)
テイピロン-NEC_2165.JPG


おーーーーーーーーマスター?若いツバメ?(笑)(笑)

NEC_2195.JPG NEC_2194.JPG NEC_2196.JPG NEC_2197.JPG


エグモちゃん地元誌に掲載されてる(^O^)

写真映り悪いからモザイクしてよ~って言うてたけど(笑)モザイク無し~~~(^O^)

NEC_2192.jpg NEC_2193.jpg

アッキーさん繋がりのあやさんから「絆」色紙が!ここでもアッキーさん男前!(^O^)

NEC_2198.JPG


おわり!


large.jpg

NEC_0023.JPG NEC_0014.JPG

NEC_0010.JPG NEC_0024.JPG



CCI20120721_00001.jpg CCI20120721_00000.jpg



あっ!わかった!腰のくびれないから違和感あるんやわ(^O^)河豚チヤ~ン(笑)(笑)(笑)

image.jpg