今日は何かと、色々な人と出会う日でした。



朝、職場に向かっていると

以前の後輩と上司とドクターにバッタリビックリマーク

懐かしい雰囲気を楽しみましたニコニコ


次は、仕事していると

私の足を叩く人が・・・!?

ウチのじいちゃんでした(笑)


仕事が終わり

叔父さんの入院している病院にお見舞いに行ってきました。

叔父さんと会うのは、1か月ぶりくらいだけど

私の話に笑ってくれたりしたので

嬉しかったです。



今日はとにかくバタバタしたけど

とても充実した1日でした。


でも、私も疲れが溜まってきたみたいで

昨日も今日も頭がガンガン・・・


もう寝ますぐぅぐぅ


あ、すっごい可愛いお雛様を見つけました音譜

りかちゃんですラブラブ


 ↓ ↓