以前コンタクトレンズの寿命の話を書きましたが(以前の記事


今回思い切って買い換えることにしました。


年末の時間がある時に、年末ぎりぎり開いてるコンタクトレンズ屋さんに行きました。



眼科で、やる気なさそうな女医さんの診察を受け(笑)


無事に、ハードのコンタクトレンズを購入。



数日後にコンタクトレンズをつけてみて


驚きでした!!


断然つけ心地がいいのです音譜


前使っていたものより、レンズがかなり薄いようで


ハードなのに、あまり違和感がありませんでした。



こんなことなら、もっと早く買い換えるんだった・・・


そして、今日ネットでコンタクトレンズを見ていると


衝撃的でした!!


お値段がかなり激安なのです・・・



私が購入した金額の半分以下じゃないですか!?



こんなことなら、眼科で処方箋だけもらって


ネットで買えば良かったかなぁ・・・汗


ちなみに私が買ったハードコンタクトレンズはこれ↓