先日次男が仏花をプレゼントしてくれたことを書きました。

その裏話です。


日曜午後に、皆で近くのスーパーに買い物に行きました。

入ってすぐ次男が花を買ったお花コーナーがあります。


「あ!あれあれ!!」と駆け出す次男。

そこには花束がたくさん積んでありました。

私は次男の花を仏花と思ってました。

しかし、このコーナーは・・・・・・







「墓花」コーナー

だったのです!!

Σ(゚д゚;)


(ああ・・・!!やばい!次男が知ったら・・)

と思っていたら・・・

「お母さん,この漢字なんて読むの?ニコニコ





キターーー(((゜д゜;)))

(なんて言えばいいの・・・?)

プレゼントしたのが墓用だったなんて知ったら・・・

しかし次男ももう10歳です。

変なごまかしはききません。





正直に


と申しました。



「ええ~!!!」と驚く次男。


そして

「ぼく、お墓のお花あげた・・・・?」

と涙を浮かべて言う・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

半分演出もしている模様・・・


「いや、あの、・・」

「お墓に持って行ってもいいくらい

いい花ですよってことだと思う・・あわわ

もうしどろもどろ・・・


まあ、すぐに何事もなかったように

お菓子を買いに行きましたけど・・・DASH!


焦りました(´0ノ`*)


そしてそして、三男からのレター↓

次男の書いたものをまねしたみたい^^

そしてカエルのお姫様キラキラ


お母さんだそうですあせるハートも散ってますラブラブ

そしてダンナ。


定番のハンカチ。

ご丁寧に値段つきガーン


「箱入れしてくれると思ったのにしてくれなかった」

ってホワイトデー過ぎてたら当たり前じゃ!!




長男は皆のを見つつもやはり思春期でスルー

腕相撲をしてあげようというのでしてもらいました?!



そんな三人三様の(あ!ダンナ忘れてる)

ホワイトデーでした。


では*★*―――バィバィ(ノ★´∀)八(∀`☆)ノマタニィ―――*★*


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



コメントいつも励みになってます。

よかったら遠慮せず、

ささっ、どーぞ!!↓