もち吉ファンサイト参加中


もち吉の代表作「餅のおまつり」



今回、おせんべいで有名なもち吉さんの
モニターをさせていただきました\(^^)/





『こりゃいける   チーズ味』


商品名からして、印象的で覚えやすいですねウインク

パッケージもかわいい牛牛さんに癒されますLOVE







味も
チーズ好きにはもちろん!!
ちょっとチーズが苦手という人でもいけるんじゃないか?と
私は、思ったくらいおいしかったです爆笑びつくり byaimo



チーズ味というと、こってりしているイメージですが、これは、食感も味も軽くて
我が家は旦那さんと2人であっという間に食べ終わってしまいましたぺこクラムボンは笑ったよ


お子さんのおやつにはもちろん
お酒のおつまみや
ポテトサラダを付けて食事のアレンジアイテムとしてアレンジして食べてもいいなーと私は思いましたよウインクビックリマーク2




私以上におせんべい好きな旦那さんが気に入ったようで
『また食べたい!!』と言っていたので
今年の心バレンタイン心に、これをプラスしてもいいかなと密かに思いましたラブ



皆様にも、自信をもってオススメします口笛






株式会社 もち吉