いつも読んでくれている方はもちろん
初めましての方初心者
ありがとうございますニコニコきらきら!!
私の心の支えになります心

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

こんばんは(^^)v


先日、東京ドームで開催中の
ふるさと祭りに行ってきました(^-^)/



鹿児島の角煮丼や米沢牛のコロッケなど
美味しい食べ物を堪能してきましたウインク




デザートは、あまおう(イチゴ)がたくさんのったプリンラブ

旦那と二人で食べたけど大満足の味と量でした



あとは、メロンを半分にした上に生クリームが乗ってる物を食べている人もたくさん見かけました!





我が家の汚い机が載ってしまい恥ずかしいですが…
チラシも載せておきます(^-^)/




東京ドームに行ける方にオススメですニコ






















不妊治療にお金もかかるし…
ベビちゃんとのHAPPYな未来のためにあひる!!

正社員を辞めても、私は稼ぐことを諦めませんよー\(^^)/

一緒にどうですか?これ↓
ベビ待ちもポイントでお小遣い稼ぎも
一緒に楽しめたら嬉しいです(^^)v

   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

私は、2016年で¥12,000くらいの稼ぎでしたが…

もっと稼いでる方もたくさんいる
安心なポイントタウンですおねがい