いつも読んでくれている方はもちろん
初めましての方初心者
ありがとうございますニコニコきらきら!!
私の心の支えになります心

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

こんばんは(^^)v



またまた、気がついたら
もう8月も終わり…

本当にあっという間ですね滝汗






妊活は、未だ通院お休み中です笑い泣き


本当は、そろそろ通院再開できたらいいなー
と思っていたのですが


私が通院中の病院では、
IVFをする場合は生理3日目(その日が休診日や都合が付かない時は、2日目でもOK)となっていて


7月は、どちらも都合がつかず、
先生に相談したら『今月は、これから準備しても移植時期がお盆休みと重なっちゃうからできないと思うんだよね…』とのことで、諦めて

8月もお盆休み中に生理がきてしまい
通院できませんでしたガーン


次の生理日(9月)は通院&移植できたらいいなーと思っていますウインク





そんな中、この前
女友達と鎌倉に遊びに行ってきました爆笑






そして、幸せのパンケーキ
を食べてきましたおねがい




たまたま、名前に惹かれて入ったお店だったのですが…
可愛い店内で、パンケーキもフカフカで柔らかくて美味しくて幸せな気持ちいっぱいびっくり♪
になりました照れLOVE心




次は、旦那さんとも一緒に来たいなーチュー
と内心、思っていましたニコちゃんてへ






名前にあやかって、
幸せがたくさんありますようにー(*´∀`*)おんぷキラキラ






















不妊治療にお金もかかるし…
ベビちゃんとのHAPPYな未来のためにあひる!!

正社員を辞めても、私は稼ぐことを諦めませんよー\(^^)/

一緒にどうですか?これ↓
ベビ待ちもポイントでお小遣い稼ぎも
一緒に楽しめたら嬉しいです(^^)v

   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

私は、2016年で¥12,000くらいの稼ぎでしたが…

もっと稼いでる方もたくさんいる
安心なポイントタウンですおねがい