大変遅くなってしまい、
企業様には申し訳ありませんが
今日はお菓子のモニターをします!





ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中



ココア&くるみです☆☆





くるみやナッツ類が妊活にもいいラブ
って聞いていて興味を持ちましたひらめき電球









くるみにココア味のあまーいパウダーがコーティングされていて、
くるみの苦味と甘さが合いますニコニコ


量もそんなに多くないので、あっという間に食べてしまいました。



このシリーズ、仕事してた頃はよく駅前のコンビニ(NEW DAYS)で

仕事帰りのクタクタ&腹ペコの私には、とても魅力的に見えていましたウインク

でも、やや高めの値段で、勇気が出なくて買えなかったのですが、今回、おいしさに気がついたので、また機会があれば買いたいと思っています☆☆

福楽得 美実PLUS





初任給とか、懐かしいな~口笛(笑)
↓

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン