今日は、久しぶりに友達と、コストコという、スーパーに行ってストレス解消してきたぐらいパーッと買ってきました。食料品ばっかだけど・・・でも、すごく何でもたくさん入っているので嬉しくなっちゃう。柔軟剤のダウニーなんて片手でもてないくらい重いのあせる子供のサッカーボールや、肉もふんだんに買ってきたし、パンもすごく美味しくていつも2ケースほど買って、大きなカーとの中に、いっぱい物が増えていくのが快感!にひひ旦那にはベルギーの発泡酒。ただ娘に何もお土産買わなかったので泣かれたな。しょぼん近くにこのスーパーがあったらうれしいんだけどちとしょっちゅういくには遠いな。でも近くにこのスーパーあったら毎日楽しいから行っちゃうので、お金破産するな。すごく面白かった。帰りの道中は車の中で友達としゃべるのもすごく楽しいニコニコその友達は、はっちゃけてる所も有るけど、子供を一番に考えてる良いままなのですごく気があって面白いの。お話が上手だから私もお話し上手になれると良いんだけどね。今のところはまだ聞き上手みたいかな。でも、久しぶりに遊んだので、明日からまた頑張るぞ。でも明日また雨かも雨自転車で傘さすのさせないんだな。不器用だからきらきら明日は夏祭りダー。取材に行って頑張ってくっぞ。
最近熱くて食べる気がしなくて、大ぐらいの主人ですらあまり、食べたくないみたいでずっと発泡酒うを呑んで、喉ごしの感触が良いので、ずっとアルコール飲んでます。夏に美味しい食べ物なんかありませんか?冷やし中華もあきたし。お肉もあまりだし・・・40歳になったらかなりこたえますね。早く梅雨明けしてべたべた感をさらっとしたい。
中々更新できず、また久しぶりにブログ書こうと思ったら、パスワードを忘れていたので、かなり書いていないのか?それとも物覚えが悪くなってきている、脳の衰えが始まったのか、とにかく長い間、まったく最近の記憶がなくて書くことすら出来なくて、ごめんなさい。週1ぐらいのペースで書くように努力しなくちゃね。毎日、下の娘が小学校に上がったと思ったら、よく最近兄弟喧嘩をするようになった。上の子は加減して叩いたりしてるけど、下の娘は容赦ない!腹が立ったらおにいちゃんをg泣かすまで叩きまくる。もう、負けるのはとにかく嫌い!プライドがとても高いので困る。毎日声を荒立てて、けんかを止めている。喧嘩ばかりしているのに、上の子は下の子にくっつきたがって、下の妹にけむたがられているのだ。叫びもう少し兄ちゃん気持ち的に成長してほしい。下の娘ももう少し「お兄ちゃん」として、慕ってほしい。中々難しいものだシラー