世界選手権3位おめでとう~♪ | 結弦 flew party ☆

結弦 flew party ☆

フュギアスケートの羽生結弦くんを応援するブログです♪

ショート7位やし。。今回 世界は初出場。。


フリーは思いっきり ゆづ の世界で弾けて欲しい!とだけ願いながらTVの前。。




正直・・めっちゃドキドキ!心臓早なり(笑)


17歳の子の前で・・気持ちだけは かなり乙女チックなジュリエットになりながら


ファンの間で呼ばれる ユヅリエット


ロミオの演技を固唾のんで見守ってました。。




もう最初の4回転 成功から 一人 きゃぁきゃぁ 大拍手!


ゆづ のジャンプには加点がすごいし!・・(大ちゃんや真央ちゃんには いつも??の少なさだけど・・)


次の難しい態勢イーグルからのトリプルアクセルは毎回どの大会もブラボーの嵐で加点もりもりも嬉しいし!


本人も自信もって飛んでるんでしょうねぇ


こちらも安心しながら ほれぼれ 見てる。。




今回 ステップの途中でコケちゃった時は私も「あああ!!」って叫んだけど・・会場の叫びもすごかった!


ロシアの大会の時もジャンプと関係ないときコケて解説の佐野さんの叫び声(笑)がすごかったけど・・


想いだしちゃいました。。


その後の歓声も会場一すごかったと思います。。こけた後に あの高い3アクセルとのコンビ軽々と飛ぶんだものねぇо(ж>▽<)y ☆


後でみると、あのコケタのも演技なのかと思うくらい・・ひん死のロミオ・・毒がまわって、、なぁ~んてね( ´艸`)




今回はジャンプは全て飛べて、本人も泣いてましたが


ななみ先生もすっごく泣いてて・・こちらまで泣けてきましたよ!




そしてのフリー 本人もびっくりの 173.99 点!!! すごい!!


ごぼう抜きの 3位 表彰台!!クラッカークラッカークラッカー




本当に本当に おめでとう!!!!