今日もコソコソと母宅で録画したDVDを持ってきてPCで見ております~w



すでに剛兄さんにロックオンしてる翼くん(笑)


あ、お尻にケリ入れてもらってるwww
大好きな剛兄さんにからんでもらえて、良かったね翼くん!!!(笑・笑)


滝さまは、岡田くんに背中をぽんってやられて


タッチお返ししてて可愛い♡


いのっちに、フリおかしくね?って感じのリアクションされてる翼くんww


つーばーさーと言われ、ごめんなさーいの翼くん(笑)
かわええwww
しかし二人とも赤×ゴールドのお衣装ハデだな~(笑)


剛兄さんの隣を惜しくも亀ちゃんに取られてしまった翼くんでしたが・・・


客席にお尻を向けてまで、剛兄さんに猛烈アピwww
どんだけ強火剛担ですかっ☆笑


滝さまはいのっちや手越くんと楽しそうにしてました~^^♪




お、またVenus??
でも、このお衣装、ほんと、可愛い~♡
白パンツ好物♪お揃いのようでお揃いじゃないこの感じも好き~!
特に翼くんのジャケット&蝶ネクタイのストライプ使いちょー可愛い♡

で、ここにきて、やーっとビジュについても、触れさせていただきますが~
ヒゲ!しかも、上と下~っ!!こらーーーーー
でも、ぷにぷに具合はMAX時よりもやっぱり痩せてるから、とにかく良かった~♡
あー、甘いな、私、でも、前髪あったら、なんだかんだ可愛く見える~♪


MAX時撮影と見受けられるおさしん^^;↑お腹まわりドーン!!って感じ(笑)


でも、ヒゲがなかったら、もっと素敵なのにい~!!↑(ナイスアングルw)


後ろのお客さんにもサービスをするとことか、できる子ツバーサです♪

で、もう一曲は内回りでしたね~♪


ちょ、重心低すぎでしょww



台場!!って急にww
フジテレビだから~??


ピスタチオ来るかな~?と思ってたら、滝さまのビックリ顔がきたー(笑)

あ、滝さまのほうは特に、倒れそうなくらいのイケメンでしたし、動く翼くんはなんだかんだかっこよかったんですが、面白ショットばっかり載せてすんません~ヽ(;´ω`)ノ

かっこいい姿はこれからリピしまーす♡