ヒトプラセンタジェル | にづけの美容ブログ

にづけの美容ブログ

綺麗になりたいブログ

私の住んでる所は、台風全然でしたーおんぷ


話は変わって、私のオススメスキンケアきゃーWハート


プラセンタジェルなんだけど、ただのプラセンタじゃありませんキラキラ


ヒトプラセンタのジェルなんです!注射打ったり、豚や馬等の動物プラセンタ化粧品はよく聞きますし、私も注射何度も打っていますニコ


やはり、人には人の。。。というわけで使い始めました!



こんなん


色とか匂いが初めびっくりするけど、とてもよいです好


私はもう10本以上リピートしてますWハート
使い方とかパッケージは次のせます!


【お試し下さい!】話題のヘルシーオイルの「アマニ油」!モニター30名様/日本製粉