先週土曜日から | 北海道発!旅の空から

北海道発!旅の空から

北海道の素晴らしい景色をご紹介。たまに愚痴w

大変ご無沙汰いたしました。

今、函館に来ています。

函館、北斗、木古内、松前、恵山辺りの小学校近郊から横断歩道の上塗りをしております。






トラピスチヌの所の交差点。

私はトイレに席を外した時にこっそり撮影しちゃいました(笑)

あと3日ぐらいで終わるかな…

宿飯が美味しいので函館出張は嬉しかったりしますが、作業時間が滅茶苦茶長い…

現場までの移動もあるため午前1時から16時ぐらいまでやっていたりします。

ま、私はバイトで時給なのでその分稼げますけど…

夜の宿飯。魚と肉が付いてきます。


なんと言っても魚がめちゃ美味しい♪

今朝は雨で道路が乾くまで待機です。