2017 よろしくお願いします♪ | 沖縄の離島久米島のリラックスマッサージ☆本命の自分と繋がるリラクゼーションワンネス

沖縄の離島久米島のリラックスマッサージ☆本命の自分と繋がるリラクゼーションワンネス

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのアロママッサージ、(エサレンマッサージ)
心身調整して深い自分と繋がるアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島のリラクゼーション ワンネス たここです。

 

 

あっとゆうまに

年明けから1週間!

はやい~あせる

 

もう新年のご挨拶も出遅れ過ぎの時期でした。

 

 

お正月も暖かかった今年の久米島晴れ

 

元日からチビちゃんをつれて

イーフビーチで砂遊び三毛猫

 

海がキラキラですキラキラキラキラ

 

今日もビーチに少し行ってきたのですが、

近くにいた観光で来られてた方が、

暑いね~

とおっしゃってました。

 

 

 

 

 

なんだか今日は腰痛が、、、

と感じ、

9月のキネシオロジー合宿からの魔法の?グッヅを早速使いましたビックリマーク

やっぱりすごいびっくり

だいぶ、腰が楽になりました・・・照れ

 

すごいすごいと、聞いてはいたけど、

ここんとこあまり体の不調がなかったので、

改めて自分で実感が出来ましたビックリマーク

 

サロンメニューでも必要があれば色々使っています。

お客様の反応が確実に違うのがわかってとっても嬉しいです~ラブラブ

 

 

今年も、仕事も育児も無理のない範囲で楽しみながらしていきます照れ

よろしくお願いします爆  笑

(ずいぶん出遅れた年始のごあいさつですみませんショック

 

 

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)

営業時間 10:00~19:00(最終受付)・不定休

(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)

メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ

電話番号:090-6869-6357