PocketShieldがバージョンアップしました。 | 物欲日記

物欲日記

物欲・・・PCや携帯などをいろいろと書くかも

cabファイルで提供されたのでPC上で入れる必要がなくなりましたわはは


インストール後初起動時に言語設定が出てくるので日本語に設定ご再起動し

設定を起動させる。


UIがかなりおしゃれになりました(笑)


物欲日記

以前のバージョンでは日本語化されてなかった部分も完全に翻訳されてました。

英語でも何となくわかる部分ではありますが日本語の方がやはり見やすいです。



物欲日記


物欲日記


物欲日記

設定内容は前バージョンとあまり変更はないですが

完全に日本語になっているのはやっぱり使いやすいです。


なにより(設定の)デザインが良くなりましたにひ


最新版はこちら から