Spb Mobile Shell その2 | 物欲日記

物欲日記

物欲・・・PCや携帯などをいろいろと書くかも

Spb Mobile Shell V3 の製品レビューその2
ライフスタイルホームで自分の好きなウィジェットを配置することができます

物欲日記-life


物欲日記-life main
自分の好みでいろいろ配置できます。
配置できる画面が3ページまであり指でスムーズにスクロールできるので
1ページ目はシンプルに2ページ以降にアプリたくさんって配置もいいかもですね
デヘヘ

物欲日記-life cus
右下のボタンをクリックすることにより編集することができます。

物欲日記-tuika
ウィジェットの追加画面
ここでアプリのショートカットやパーツを選択できます

物欲日記-hensyu
レイアウトの編集画面


画面が狭いので配置できるウィジェットにも限界がありますが
あまりごてごてせずにシンプルにいくほうがいいと思いますCOOL
私は便利さを求めて結構詰め込みましたが(^^;

日本語版発売元サポートに関しては
株式会社ネクステッジテクノロジーURL www.shareEDGE.com
になります。

試用が15日できるので一度入れてみてもいいと思います。
結構さくさく動くので常用してみようかと思ってます。