雄山閣最終日 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

本日でこの夏の雄山閣での大道芸がすべて終了しました。

 

今日は最初は人数が少なかったですが、始まればすぐにお客さんも増え、最後はいつも通りに盛り上がりました。12日間という長丁場を無事に終えることができて安どの気持ちがある一方で名残惜しさもありますね。

 

夏休みに雄山閣に宿泊に来た皆さんにとって少しでもいい思い出になればと思っていますが、一方で僕自身も素晴らしい夏休み期間をいただけて、お客さんはもちろんのこと、雄山閣の皆さんにも感謝いたします。

 

雄山閣での最後の夜もチェスでもしながらゆっくり過ごそうと思います。