フェスタソーレ続き | 銀河凡人伝説

フェスタソーレ続き

はるな梢タンにUP許可を頂きましたので、昨日の撮影会の模様を

一挙アップしますお!


まずは3部の様子です。

あいタソはファンの方の差し入れコスで登場♪

詳細は、昨日の記事とあわせてご覧下さいましー


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説

ブレザーが季節感もあって良かったなぁ。

じっと見つめてる瞳がきれい(*^_^*)


では、あいタソの仲良しさんの梢タンです。

3部は黒ワンピ姿でした(^^)


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説

銀河凡人伝説

水着もちょっとならOKと言って頂きましたので、

1枚だけUPします(^^)/

ていうのは、このヘアスタイル梢タンに合ってて可愛いから。

水着ショットしか無いんですよ、このヘアスタイル。
銀河凡人伝説


あいタソの水着はUPできないのでトリミングしてます。

かぼちゃのステッキを振り回して可愛かったんですよ(*^_^*)


バックはCDが貼り付けてあるボードで、変わったセットですよね。


銀河凡人伝説

では、4部編です。

あいタソがハロウィンコスに選んだプチ悪魔ルック(*^^)


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説

銀河凡人伝説

銀河凡人伝説
あ、なんか魔法をかけられたみたいだお!

またあいタソに会いたくなる魔法を(*^_^*)


4部の梢タン。

今度は対称的に白いワンピでご登場♪


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説


銀河凡人伝説

銀河凡人伝説

銀河凡人伝説

銀河凡人伝説
かわゆいですなー(^^♪


あいタソとのコンビは最強です♪

楽しく撮影させて頂きました(*^^)v


もし、JRの京浜東北、山の手、中央線に乗られる方がいましたら

ドア付近にあるモニターのトレインチャンネルに注目してみて下さい。

梢タンが「1min脳科学」のコーナーに出演しています。

オンエアは隔週らしいので、タイミングによっては見れないかも。


中央線で見たときは15分間隔くらいで流れていたので、それ以上

経ってもオンエアしない特は翌週かも、ですね。


お二人ともありがとうございました(^▽^)/